iPhone 3GS

2010-02-02
Googleカレンダー同期にRefills@iPhone

iPhoneにて「i手帳」など買ってみたんですけど、全く活用できず。。。 Googleカレンダーさえ同期できれば良いので、手帳アプリを使いこ… 続きを読む >

2010-01-26
ついMyWebClip買った@iPhone 3GS

以前こんなエントリーを書きました。 ランチャー代わりにiDashPad Pro エントリーを書いたあとに「こういう使い方、MyWebClip… 続きを読む >

2010-01-18
iPhoneで最近お気に入りのカメラアプリ/Hipstamatic

最近お気に入りのカメラアプリがこれ。 【Hipstamatic】です。 起動したところ。 黄色いボタンがシャッターです。 本当にカメラを持っ… 続きを読む >

2010-01-14
デコ用にiPhoneケース買ってきた

16日のWSNデコ講座×座談会に向けて、デコ用にiPhoneケースを買ってきました。 エアジャケットに黒のつるっとした素材のがあったらそれに… 続きを読む >

2010-01-09
CEREVO CAM×iPhone

先日ワーナー・オンデマンドのブロガーミーティングに行ったとき、 早めに到着して時間があったので開始まで目の前のTully’s C… 続きを読む >

2009-12-17
iPhone用 映画情報アプリ/シネマトゥデイ

映画大好きな私にとってはかなりの必須映画情報アプリ。 シネマトゥデイです。 時間があるとこのアプリで、最新映画や映画に関するニュース、俳優の… 続きを読む >

2009-12-17
Plantronics Discovery 925 ×iPhone・OMNIA VISION 940SC

Plantronics Discovery 925 Bluetooth Headset(チェリー)をいただきましたー。 かわいいよー。 名前… 続きを読む >

2009-12-14
Googleドキュメントと同期できるNoteMaster

ちょっとした時間に書いたメモや日記のような内容は、 iPhoneのメモアプリに残してました。 が、ある日iTunesとの同期がうまくいかず、… 続きを読む >

2009-12-07
ランチャー代わりにiDashPad Pro

iPhoneてどんどんアプリを入れられるのは良いんですが、 アプリケーションランチャーみたいなアプリってJBしないと使えないのですね。 アプ… 続きを読む >

2009-12-06
近くの病院 関東版

病院検索できるアプリがあったのでDLしてみました。 このアプリ、一応無料版でお試しができて気に入ったらアプリ内課金で有料版へ、という形なので… 続きを読む >

2009-11-30
Sleep Cycle Alarm Clock

最近目覚ましに使っているアプリです。 私は寝起きがすごく悪いので、大音量で目覚ましをかけるのですが 目覚ましの音で心臓が飛び出そうにびっくり… 続きを読む >

2009-11-30
人のと見分けがつかないのでeneloopをデコった

タイトルの通りですが、最近周りがみんな当たり前のように持ってるeneloop mobile booster。 数名で集まったりするとどれが誰… 続きを読む >

2009-11-29
駅.LockyとBusStop

NextTrain形式の時刻表データをDLして、次の電車までの時刻を表示できる駅.Locky。 NextTrainってW-ZERO3使ってた… 続きを読む >

2009-11-12
Follow You

オフやイベントなどで色んな方に会ったときに、 その場で気軽にtwitterフォローを開始できるiPhoneアプリです。 まず設定画面で、自分… 続きを読む >

2009-10-27
iPhoneをマウス代わりに。Air Mouse Pro

以前、MacのキーボードをiPhoneのキーボード代わりにするRemote Keyのエントリーを書いたけど、今度は逆。というか今度はWi-F… 続きを読む >