Apple

2017-03-26
そういえばiMac

買ってた。 メモリは16GBに。 Boot Camp使ってWindows10とOffice 365 Soloも入れました。

2013-10-11
iPhone 5s 16GB ゴールドをゲットしました

9月20日に予約してから何日経ったんだろう? 10月9日に電話で連絡がきて、受取に行ってきました。やっと手にしたiPhone 5s。doco… 続きを読む >

2013-09-21
iPhone 5sの予約をしてきました

あちこちでは既に入手された方のレビューが上がっていますが、私はiPhone 5sのゴールド16GBを発売当日に予約のみしてきました。 といっ… 続きを読む >

2012-11-09
クリムト「The Kiss」のiPhoneケースを購入

以前買ったケースがかなり汚れてきたので、新しいのを買いました。 グスタフ・クリムトの有名な絵「The Kiss(邦題・接吻)」が好きで、前に… 続きを読む >

2012-05-22
ムーミンプレミアムショップでiPhone 4Sのケースを購入

昨日、出社途中に通りがかった 渋谷駅・東急東横店 西館1階コンコース特設会場にて、ムーミンプレミアムショップというムーミングッズ満載のショッ… 続きを読む >

2012-04-19
iPad向け 触れる絵本「オズの魔法使い」を体験

※このエントリーはAMNの記事広告としてレポートしています。 podotree社のiPad対応アプリ、「オズの魔法使い」を体験する機会をいた… 続きを読む >

2012-01-22
iPhone 4Sを本体交換してもらってきた

日中は会社でネットが使えるので、通勤中のTwitter・Facebook・家族との通話・プライベートと会社のメール受信くらいにしか使っていな… 続きを読む >

2012-01-22
iPhone用に防水ケースを買ってみた

長風呂するときはいつもiPhoneをジップロックに入れて持ち込んでいたのですが、肝心なときにジップロックが足りない現象がちょいちょい起きてい… 続きを読む >

2012-01-09
PlugBugを買ってみたけど

おお。これは便利だなーと思って買ってみたPlugBug。 Apple 45W MagSafe用らしく、私のMBP用電源アダプタ(MBPが15… 続きを読む >

2011-12-25
Incase Snap Case アンディウォーホルコレクション for iPhone 4(Cow)

だいぶ前になるけど、知人が持っていて可愛かったケース、同じものを買っちゃいました。 Andy Warhol 作品をプリントしたケースで、黒地… 続きを読む >

2011-10-18
iPhone 4Sのホワイトを買いました

見た目はiPhone 4で色が変わったので、なんか変な感じです。 まだあまり色々触れていないけど、写真は言われていた通りきれいです。 画面も… 続きを読む >

2011-08-26
VMware × Windows 7 でインターネットに接続できない

ネットワークアダプターのドライバがインストールされていません、と出てしまい、VMware×Windows7でインターネットに接続ができません… 続きを読む >

2011-08-03
MacBook Proがディスクを読み込まなくなってしまったのでGenius Bar行ってきた

2月の終わりに買ったばかりのMacBook Proが、なぜかディスクを読み込んでくれなくなってしまいました。 Googleで検索してみて出て… 続きを読む >

2011-07-31
最近ちょっと気に入っているiPhoneアプリ”ILLUST BOOK”

こちらは「shinpei illust Book -ART-」。 起動すると”information”と”illustration”と表示さ… 続きを読む >

2011-07-29
foursquareがフレンドリー

最近またfoursquareを使っているのですが、ちょっと見ない間に 前からこんなにフレンドリーでしたっけ。(笑) 通知しないようにしてたか… 続きを読む >