X01SC

2010-03-01
X01SC/入れたアプリ

X01SCに入れた&使っているアプリの一覧です。 備忘録も兼ねてメモ。 ・GSFinder+W03 ファイル管理アプリ ・KTCapt 画面… 続きを読む >

2010-02-28
X01SC/AE WiFi Trigger UtilityでWiFiを簡単ON・OFF

キーの動作割り当てには結局【AEBPlus】を使っています。 AEBPlusのDLページに【AE WiFi Trigger Utility】… 続きを読む >

2010-02-21
X01SC/液晶保護シートとNexus Oneのケース

最初はこちらのSuper Protectorを使っていたのですが、指紋が目立つのが気になってしまったのと、貼り方がへたくそだったのか気泡が入… 続きを読む >

2010-02-16
X01SC/tumblr閲覧&reblog用アプリ【TOmBELER】

WindowsPhone用のtumblrアプリってあまり無いのですかね、 Googleで検索してみたのですがなかなか見つからず、 twitt… 続きを読む >

2010-02-11
X01SC/My Phoneでデータの同期

Windows MarketplaceからMicrosoft My Phoneをインストール。 Microsoft My Phoneについて… 続きを読む >

2010-02-07
X01SC/mo Tweets入れてみた

Windows Phone用のtwitterクライアント、mo Tweetsの有料版を入れてみました。 有料版では広告が表示されません。 マ… 続きを読む >

2010-01-11
X01SCにストラップつけたところをOMNIA VISION 940SCでお絵かき

X01SCにやっとストラップ装着。 ストラップは、ムスメが「おそろいで付けようよー」とくれたもの。 ミッキー・・まあ可愛いからいいか。 黒な… 続きを読む >

2009-12-31
X01SC/キー設定アプリ

前にAE Button Plusを入れてキー設定をしたとエントリーに書きましたが、 便利なキー設定アプリがSAMSUNG Mobile Fa… 続きを読む >

2009-12-29
X01SC/バッテリーとスケジュール管理

メインにiPhone、特定の人への連絡にOMNIA VISION 940SCがあるので、 今のところはまだGmailの受信と時々twitte… 続きを読む >

2009-12-24
X01SC/動画撮ってみた

昨日はSAMSUNG X’mas CAFÉにてSC-01Bの動画を撮ってきたので、 今日は手持ちのX01SCの動画を撮ってみました。 感じが… 続きを読む >

2009-12-21
X01SC/まず入れたアプリなど

X01SCにまず入れたアプリなどをご紹介しようと思います。 もっと早くに書けるかと思っていたけど思わぬところで苦戦してました。 ・KTCap… 続きを読む >

2009-12-19
X01SC/アプリ入れるより先に

ついかっとなって。 もちろん、デコシートの上にデコってるのでまた剥がせます。

2009-12-18
X01SC/外観と価格

外箱ちっちゃくなって嬉しい。 中身はケータイセキュリティのご案内、使い方ガイド、サービスガイド、保証書などの他に本体・バッテリー・裏蓋・イヤ… 続きを読む >

2009-12-18
X01SCゲット

想定の範囲内ということで。。 結局、X02HTの契約が二年超えてたので、非スパボ一括にしました。 縛りないしね。 それにしてもSIMが足りま… 続きを読む >