OMNIA VISION 940SC

2010-01-11
X01SCにストラップつけたところをOMNIA VISION 940SCでお絵かき

X01SCにやっとストラップ装着。 ストラップは、ムスメが「おそろいで付けようよー」とくれたもの。 ミッキー・・まあ可愛いからいいか。 黒な… 続きを読む >

2009-12-25
Merry Christmas★’.・*.・:☆’.・*

ムスメと六本木ヒルズまで行ってきました。 日比谷線が止まってしまっていたので乃木坂からタクシーでヒルズに向かったのですが、途中のけやき坂のイ… 続きを読む >

2009-12-20
PhotoVision HW001S×OMNIA VISION 940SC

発表のときに気になってたPhotoVision。 Softbankショップで見てたら「今キャンペーンで安いですよ」と声をかけられました。 S… 続きを読む >

2009-12-20
OMNIA VISION 940SCの写真#1

先日X01SCを買いに行ったときにバンブルビーがいたので激写。 カマロかっこいいよカマロ! バンブルビーかわいいよバンブルビー! OMNIA… 続きを読む >

2009-12-17
Plantronics Discovery 925 ×iPhone・OMNIA VISION 940SC

Plantronics Discovery 925 Bluetooth Headset(チェリー)をいただきましたー。 かわいいよー。 名前… 続きを読む >

2009-12-17
OMNIA VISION 940SC/お絵かきパワーアップその1

OMNIAといえばお絵かき機能。 というくらい、OMNIAのお絵かきはすごい。 それが更にパワーアップしているんですけど、とりあえずその中の… 続きを読む >

2009-12-15
OMNIA VISION 940SC 外観とか

そんなわけで外観です。 左からOMNIA POP Softbank931SC、OMNIA VISION 940SC、iPhone 3GS。 … 続きを読む >

2009-12-15
OMNIA VISION 940SC/お父さんウィジェットがカワイイ

Samsung Cafe Blogger DayにてOMNIA VISION 940SCを触っていて、nana-coさんと二人で衝撃を受けま… 続きを読む >

2009-12-15
Samsung Cafe Blogger Dayに参加してきた

こちらで告知・参加者募集されていた、Samsung Cafe Blogger Dayに参加してきました。