IS12T

2012-01-19
Windows® Phone IS12TがアップデートによりSMS (Cメール) の送信に対応

2012/1/29のアップデートにより、SMS(Cメール)の送信と緊急通報メール「災害・避難情報」および「津波警報」に対応したようです。 早… 続きを読む >

2012-01-16
IS12Tを開発者アンロック

IS12Tを開発者アンロックしてみました。 ChevronWP7 Labs のツールを使った方法ではありません。 ・App Hubに登録・開… 続きを読む >

2012-01-04
Windows Phone New Year Event in 神田明神に行ってきました。

神田明神で開催されているWindows Phone New Year Eventに行ってきました。 私も急遽、お茶配布や説明員として参加。 … 続きを読む >

2011-12-27
IS12Tに入れてみて便利・面白かったアプリ38

Windows Phone Advent Calendar 2011ってことで、そんなのがあるなんて気付いたときには既に定員いっぱいで補欠だ… 続きを読む >

2011-09-23
IS12Tジャケット “Ciaopanic” かわいいです

待ちわびてた“Ciaopanic”のジャケットが届きました。 とりあえず普通にピンクの裏蓋に付けてみました。可愛いで… 続きを読む >

2011-09-16
IS12Tジャケット “Ciaopanic” 発送通知がきた

やっと発送された模様。早く届かないかな。 週末にはゲットできそう? IS12Tのブランドコラボジャケットはこちら。

2011-09-13
デフォルトの地図がバージョンアップ@IS12T

これで目的地まで辿り着けます。ありがとうありがとう。 再起動で修正されましたよ。レッツリブート。

2011-09-11
「Windows Phone 祭り」を見学しにニッポン放送に行ってきたよ

9/9(金)、ニッポン放送「オールナイトニッポンGOLD app10.jp(アップテンドットジェーピー)」(毎週金曜22時生放送、ニッポン放… 続きを読む >

2011-09-08
IS12Tをマゼンタ×ブラックのツートンにしました

ブラックの裏蓋を購入して、マゼンタとツートンにしてみました。 カワイイです。 これとはまた別にIS12T用のケースを注文しました。 早く届か… 続きを読む >

2011-09-03
世界初のWindows Phone 7.5 端末 ”IS12T” の好きなところ7つ

ロクに情報を集めずに衝動買いで買ってびっくりした部分が色々あったからと言って、後悔はしていませんというかむしろ楽しんで使っています。 (発売… 続きを読む >

2011-08-31
Windows Phone 7 Connectorがバージョン2.0になって日本語にも対応

IS12T×Mac(iTunesやiPhoto)の音楽や写真などを同期できるWindows Phone 7 Connectorが、バージョン… 続きを読む >

2011-08-29
ロクに情報を集めずにIS12Tを衝動買いしてから気付いた7つのこと

Windows Phone 7.5、面白そうだなあ、触ってみたいなあと思ってはいたものの、SIMを増やす気は無かったので飛び交う情報にも目を… 続きを読む >

2011-08-28
Windows Phone Fun Lounge に行ってきました

既に買っちゃいましたが、ご招待いただいて参加してきました。 品川のオフィスは初めてでした。

2011-08-26
Windows Phone 7.5 搭載 IS12Tを買いました

なんだかんだでまだ一度も触れていなかったんですが、25日に近所のauショップに行ったら在庫あるっていうからつい…とは先日書きまし… 続きを読む >

2011-08-25
IS12T

今週いっぱい夏休みなんですが、近所のショップに行ったらあったのでつい。