HT-03A

2009-10-10
HT-03A HOME画面とフリック練習

現在のHome画面はこんな感じです。 壁紙は、こちらのエントリーに書いたBackgroundsというアプリでDLしたもの。 気に入った写真を… 続きを読む >

2009-10-02
HT-03A 本体のみでキャプチャを撮る

Rootどうこうとかっていうのは必要ありません。 pocketgamesさんのエントリーで知りました。 HT-03Aでお手軽スクリーンキャプ… 続きを読む >

2009-09-22
HT-03A カレンダーウィジェットとファイラー

HT-03AはGoogleとの連携がすばらしいのに、標準のカレンダーがいまいちです。 こんな感じ。 なんかもうちょっと予定の頭を表示するとか… 続きを読む >

2009-09-18
HT-03A FxCameraと写真の共有

Androidマーケットを見ていて思うんだけど、 これだけの量と出来のアプリが全部無料ってすごいですよね。 そのうち有料アプリが出回るように… 続きを読む >

2009-09-18
HT-03A User’s Review Siteオープン

AMN様よりお知らせがありました。 HT-03A User’s Review Siteがオープンしたそうです。 私を含め、今回モ… 続きを読む >

2009-09-18
HT-03A NetaShare便利すぎる

昨日、Googleリーダーとの同期にNewsRobを入れたと書いたばかりなのですが、 コメント欄でkaduuさんにオフライン運用できるNet… 続きを読む >

2009-09-17
HT-03A NewsRobとステータスバー

私はRSSリーダーはGoogleリーダーを使ってるので、 Googleリーダーと連携できるアプリを探してみました。 Googleケータイなの… 続きを読む >

2009-09-15
HT-03A 発言を追えるtwitterクライアントは?

PCでtwitterするときに使っているクライアントは、WindowsのときはTween&web、MacのときはTweetDeckかTwee… 続きを読む >

2009-09-15
HT-03A モニター参加ブログ一覧

アジャイルメディア・ネットワーク様より参加ブロガー一覧のメールが届きました。 拝見したことのあるページもちらほら。 RSSリーダーに登録させ… 続きを読む >

2009-09-14
HT-03A 保護シートとタスクの管理

昨日amazonで注文した保護シートが届いたよ。 「HT-03A アンチグレア」で検索してヒットしたのを頼んでみました。 ↓これ CAPDA… 続きを読む >

2009-09-14
HT-03A 外観とストリートビュー

iPhoneと並べて写真を撮ってみました。 上から見たところ。 iPhoneより若干、ひとまわり小さいかな?という感じです。 iPhoneは… 続きを読む >

2009-09-13
HT-03A 最初にしたこと。

また順番が逆になっちゃったけど、HT-03Aが届いてからしたことをつらつらと。 昨日手元に届いたHT-03A。 最初にGmailアカウントを… 続きを読む >

2009-09-13
Posterousへの投稿にPixelpipeが便利

Posterousがかなりお気に入りです。 どこが好きかっていうと、動画も写真もテキストもアップできるとこ。 Posterousを知るまでは… 続きを読む >

2009-09-12
HT-03A到着。

今日仕事から帰ってきたら、アジャイルメディア・ネットワーク様より モニター用のHT-03Aが届いておりました。 SIM付きで、定額プラン&ド… 続きを読む >

2009-09-10
HT-03Aのモニターに当選しました

先日アジャイルメディア・ネットワークさんで募集していたHT-03Aのモニターキャンペーンに当選しました。 女性の応募者が少なかったのでしょう… 続きを読む >