HT-03A

2010-03-09
HT-03A/Automatic Task Killer(日本語版)

たくさんのアプリを起動しっぱなしにしているのってなんだか落ち着かないんですよね。 でもいちいち手動でタスクを終了させるのが面倒だったので、A… 続きを読む >

2010-02-06
かわいいアイコンの無料ゲームアプリ3つ@HT-03A

Androidマーケットで、可愛いアイコンのゲームアプリを探してみました。 Tickle me! あかちゃんをくすぐるだけ、というゲームアプ… 続きを読む >

2010-02-05
Android SDKとHome画面@HT-03A

前回モニターでHT-03Aを使っていたときは、母艦のiMacにAndroid SDKをDL、ddmsを立ち上げても何故かDebug Moni… 続きを読む >

2010-01-30
HT-03A ゲット(再)

とはいってもSIMは無いのですが。 白ロムゲットしました。ちょっとハードだけでも持っておきたくて。 おかえり。

2009-11-14
HT-03A モニターしてみて。。。まとめ

約1ヶ月半ほどモニターしてみて、感じたことなどをまとめてみたいと思います。 OMNIA POPなどを時々メインで使っていたりしますが、基本的… 続きを読む >

2009-11-14
HT-03A twidroid PRO for twitterがかなり高機能

そろそろモニターさんの中ではぼちぼちHT-03Aを返却されてる方もいらっしゃいますが、あとちょっとだけエントリーしてから私も返却準備に入ろう… 続きを読む >

2009-11-09
HT-03A 有料アプリTweetCatいれてみた

前回入れたFingertip tweetsはなぜかログインできなかったので、 TweetCatというtwitterクライアントを購入してみま… 続きを読む >

2009-11-06
HT-03A 1,6になってからしたこと

1.6になってあちこち見た目も変わった部分がありますね。 既に色々なところでアップされているので省いちゃいます。 あ、ひとつだけ書いておきた… 続きを読む >

2009-11-02
HT-03A モニター期間延長

モニター終了間際に1.6アップデートがきてしまい、他のモニターさん達からもちらほらと「延長できれば・・」という声が上がっていたのを見事反映し… 続きを読む >

2009-10-31
HT-03A 1.6/Donutsきたー

やっとやっとやっときたー。 このままモニター期間終わってしまうかと思ってたけど、 ギリギリのとこでやっとドーナツが降りてきましたよ。あーよか… 続きを読む >

2009-10-27
HT-03Aで名刺の整理

先日のHT-03Aモニター懇親会で色んな方から名刺をいただいてきました。 (お渡しできなかった方、ごめんなさい。次回は是非是非。) こういう… 続きを読む >

2009-10-25
HT-03A モニター懇親会に参加してきました。

※写真と本文は関係ありません HT-03Aのモニター懇親会に参加してきました。 モニターの方、アプリ開発者の方、普段愛用されてる方など、モニ… 続きを読む >

2009-10-21
HT-03A すれちがったーアップデート

以前のエントリー*1*2で、すれちがったーをONにして全てのデバイス名をつぶやく設定にしていると・・と書きましたが、アップデートにより仕様が… 続きを読む >

2009-10-19
HT-03A お気に入りアプリ7本

個々でエントリーあげてたりするので被ってしまうものもありますが、 お気に入りアプリをいくつかピックアップしてみたいと思います。 まずtwit… 続きを読む >

2009-10-14
HT-03A HOME画面その2 aHome Lite

前回のエントリーで触れた、 でもちょっと面白そうなhome画面アプリを見つけたので、 近いうちにまたエントリーしてみようと思います。 の件に… 続きを読む >