E-620

2014-12-31
初めてデジタル一眼を買ってからのデジイチ遍歴

ふと思い立って、初めて「デジタル一眼」と呼ばれるカメラを買ってからこれまでの遍歴を追ってみました。 OLYMPUS E-620 2009年5… 続きを読む >

2009-12-20
illumination

この時期はクリスマスのイルミネーションが綺麗でうれしい

2009-11-29
yellow,yellow,yellow

たまにはこっちにも写真を。 なんだか年末っていつの間に予定がいっぱいになって、あっという間に過ぎていきますね。

2009-10-12
上野動物園行ってきた

連休最終日(私は土曜日仕事だったので、三連休じゃなかったけど・泣) 上野動物園に行ってきました。 最近上野づいてるなー。 出発がちょっと遅く… 続きを読む >

2009-10-04
トリノ・エジプト展に行ってきた

先週の日曜日、やっとトリノ・エジプト展にムスメを連れて行ってきました。 10/4までだったので駆け込み。 同じ事考える人が多いのか、普通の休… 続きを読む >

2009-09-26
5014

SIGMA AF50mmF1.4EX DG HSMげっと。 めちゃくちゃデカイです。E-620と同じくらい重量あるんじゃないか? と思ったら… 続きを読む >

2009-08-23
柴又散策

週末は柴又散策へ行ってきました。初とらじろう。 持って行ったガジェットはE-620、iPhone 3GS、OMNIA POP。 待ち合わせ時… 続きを読む >


Warning: Missing argument 2 for wpdb::prepare(), called in /home/sites/heteml/users/t/u/n/tunakko/web/wordpress/wp-content/plugins/wp-facebookconnect/fbconnect.php on line 656 and defined in /home/sites/heteml/users/t/u/n/tunakko/web/wordpress/wp-includes/wp-db.php on line 1291