E-30

2014-12-31
初めてデジタル一眼を買ってからのデジイチ遍歴

ふと思い立って、初めて「デジタル一眼」と呼ばれるカメラを買ってからこれまでの遍歴を追ってみました。 OLYMPUS E-620 2009年5… 続きを読む >

2011-01-13
谷中フォトウォークしてきました

年末のことですが、のりおさん、小太郎さん、ちなっきーさん、鶴羽さんと私の計5人で谷中フォトウォークしてきました。 近頃、一眼を持ってのんびり… 続きを読む >

2010-12-24
Merry Christmas
2010-11-28
X’masツリーを出しました

もっと前に出そうと思っていたけどなかなか出せていなかったX’masツリー。 やっと出しました。 マトリョーシカのオーナメントがい… 続きを読む >

2010-09-05
カメラのストラップを新調

E-30に買い換えてから、ストラップを買っていなかったのでやっと購入。 斜めがけのできる、太めのストラップにしました。 細いストラップなら可… 続きを読む >

2010-06-13
朝焼け

なんとなく目が覚めてパチリ。 もう一回寝ますzzz…

2010-05-01
Helicopter Crusing!

生まれて初めて、ヘリコプターに乗りました。 ヘリからの写真はブレまくりなので、少し離れて見ることをおすすめします(笑) その他の写真はこちら… 続きを読む >

2010-03-05
桃の節句

3/3はケーキたべました。 親子でお気に入りのケーキ屋さんは、 お店の中のディスプレイもケーキも全てが素敵で 見ているだけでドキドキします。

2010-03-01
OLYMPUS E-30×SIGMA AF50mmF1.4EX DG HSM

カメラ買い換えて大正解。 E-620×SIGMA AF50mmF1.4EX DG HSMでの苦労が嘘みたい。 やっとレンズを活かせるようにな… 続きを読む >

2010-01-20
カメラをE-30に買い換え。

少し前に買ったSIGMA AF50mmF1.4EX DG HSM。 このレンズがすごく好きなのだけど、どうもE-620との相性が良くないみた… 続きを読む >