映画

2015-10-29
スカパー!映画部『俺物語!!』特別試写会に参加してきた

スカパー!映画部の『俺物語!!』特別試写会に当選し、観に行ってきました。 書くと色々ネタバレになってしまう気がして、まだ公開されていない映画… 続きを読む >

2015-05-17
ゲキ×シネ「蒼の乱」特別試写会に参加しました

スカパー!映画部メンバーとして、ゲキ×シネ「蒼の乱」特別試写会に参加してきました。 http://www.aonoran.com/ *5/9… 続きを読む >

2015-01-29
her/世界でひとつの彼女 を観たんだけど(ネタバレ)

今さらですけど、AppleTVで「her/世界でひとつの彼女」を観ました。 以下、思い切りネタバレしてます。 この映画が大好きで絶賛してる人… 続きを読む >

2014-12-31
映画「ゾンビランド」で知ってからずっと憧れていたトゥインキーをやっと食べた

タイトルで言い切ってますが。 2009年公開の映画「ゾンビランド」が大好きで、Apple TVでSELL版を買って何度も観てます。 ウディ・… 続きを読む >

2013-03-04
『世界にひとつのプレイブック』を観てきた

好きな俳優の一人、ブラッドリー・クーパーが出てる映画『世界にひとつのプレイブック』を観てきました。

2013-03-04
『テッド』を観てきた

観てからしばらく経ってしまったけど、2月にテッドを観てきました。

2012-12-31
レ・ミゼラブルを観てきた

日曜に「レ・ミゼラブル」を観てきました。 ストーリーを全く知らずに観たのですが、楽しめました。 音楽を知ってて観ると更に楽しめそう。 歌は現… 続きを読む >

2011-08-06
映画「ツリー・オブ・ライフ」ブロガー限定試写会へ行ってきました

第64回カンヌ映画祭にて、見事パルムドールを受賞し話題となった「ツリー・オブ・ライフ」をブロガー限定試写会にて観てきました。

2011-07-24
映画「赤ずきん」

少し前に劇場で観てきました。 ★★★☆☆

2011-06-05
ブラック・スワンを観てきました

映画「ブラック・スワン」を観てきました。

2011-01-28
ソーシャル・ネットワークを観てきた

ソーシャル・ネットワークを観てきました。 『ゾンビランド』という映画でジェシー・アイゼンバーグという俳優を知り、 この彼が主演&デビッド・フ… 続きを読む >

2011-01-04
トロン:レガシー観てきました。

こちらのキャンペーン経由でチケットをいただき、トロン:レガシーを観に行ってきました。 正月最高のアクション・エンターテイメント!映画「トロン… 続きを読む >

2010-10-24
KNIGHT AND DAYを観てきました

劇場で観てきました。 ★★★★☆ コメディ映画すきなので面白かったです。 かっこいいアクションを自分たちでこなしているのもすごい。 デートで… 続きを読む >

2010-08-31
INCEPTION

観てから結構経ってしまった。 映画館で観てきました。 もう2転、3転あるかな?と思っていたのでちょっと拍子抜け。 でも面白かったですよ。 ダ… 続きを読む >

2010-07-17
今週の映画

今週は仕事が忙しく、あっという間に週末になってしまいました。 たぶん来週もこんな感じなのかも? 合間に「アイアンマン2」観に行ってきたよ。 … 続きを読む >