フォトウォーク

2015-08-04
川崎 工場夜景

川崎区千鳥町にある工場地帯で。 α7Ⅱ×Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Z

2015-07-12
蓮を撮りに行ってきた

7/11は友人と一緒に、フラワーセンター大船植物園に蓮を撮りに行ってきました。 ここはちょうど1年前にも撮りに行ったところ。 この時期は、見… 続きを読む >

2015-05-26
江戸東京たてもの園でフォトウォークしてきた

ブロガーセレクションのみなさんにお誘いいただき、カメラヌマ。のメンバーと合同でフォトウォークしてきました。 たてもの園で、わーい、わーい h… 続きを読む >

2015-05-22
ネモフィラを撮りに行った帰りにハニワとも会った

5/9に国営ひたち海浜公園へネモフィラを撮りに行ってきました。 http://hitachikaihin.jp/ 都内から車で二時間くらいか… 続きを読む >

2014-12-17
Canon EOS 5D MarkⅢ から SONY α7Ⅱに買い換えました

カメラ買い換えました。 Canon EOS 5D MarkⅢ から SONY α7Ⅱへ。 よく一緒にフォトウォークに行く仲間にはSONYのカ… 続きを読む >

2014-10-15
コスモスアリーナふきあげ

先日、コスモスアリーナふきあげにコスモスを撮りに行ってきました。 http://www.saispo.jp/fukiage/ 台風の影響でた… 続きを読む >

2014-09-29
銀座フォトウォーク

朝早くから、銀座~新橋~芝公園らへんまでフォトウォークしてきました。 ずっと暑かったり他にやることあったりで、ここのところずっとフォトウォー… 続きを読む >

2013-09-05
江戸東京たてもの園でフォトウォークしてきました(Canon EOS 5D Mark3)

江戸東京たてもの園でフォトウォークしてきました。 江戸東京たてもの園 http://tatemonoen.jp/ ここはかなりたくさんのたて… 続きを読む >