ねこ

2016-11-30
2016/11/5のねこたち

寒くなりましたね。猫たちは家の中でぬくぬくしてます。 ここなつ ユキ まるこ α7RII EF85mm F1.2L II USM

2016-09-23
2016/9/20のここなつ

食パン型ざぶとんの上がお気に入り。 α7RII EF85mm F1.2L II USM

2016-02-08
ここなつが来てから三年経ちました

うちには三匹、猫がいます。 そのうちの一匹、一番若い猫が「ここなつ」です。 ここなつがうちに来てから早いもので、あっという間に三年が経ちまし… 続きを読む >

2015-02-05
ねこスリッパ買った

下にモップ的な何かがついているやつ うちの猫が悪い顔をしているときに似てるのでつい。

2013-09-19
今日のここなつ

すばしこくてなかなか写真を撮らせてくれないここなつ。 珍しくうとうとしててカメラを向けても動かなかったので撮れました。 むくむくして体も大き… 続きを読む >

2013-08-05
今日のここなつ

大きくなりました

2013-06-19
ここなつの避妊手術をしてきました

一泊入院で避妊手術をしてきました。 うちの猫はみんな完全室内飼いだけど、手術するようにしています。 傷口をなめないように、カラーをつけていま… 続きを読む >

2013-02-21
最近のここなつ

うちにきて約三週間、すっかり慣れた感じになりました。 とてもやんちゃで、先住ネコのまるこやユキにちょっかいを出しては、時々怒られてます。 ま… 続きを読む >