Lomo LC­A Minitar­1 Art Lens 2.8/32 M

2017-07-19
もつ煮込み

スナップ写真を撮るのが好きです。特に人が入ったやつ。 全く知らない誰かの、日常の一部を垣間見る感じが。 それぞれに色んなストーリーがあるなっ… 続きを読む >

2017-04-18
京都旅行に行ってきた

3月に京都旅行に行ってきました。 旅行記をまとまって書こうと思うとものすごく時間がかかるので、いつになったら書き上がるかわからないだろうなー… 続きを読む >

2016-10-10
こうのす花火大会2016に行ってきた

恒例のこうのす花火大会に今年も行ってきました。 今年はα7RIIとLomo LC-­A Minitar­1 Art Lens 2.8/32 … 続きを読む >

2016-09-11
やっと写真を撮りに行けるようになった

駅の階段から落ちて捻挫してから約2ヶ月半。 捻挫をしてから1ヶ月半後くらいには、松葉杖を使わずに歩けるようになったんだけど、7月下旬に左目が… 続きを読む >

2016-01-22
2016年の初詣と今年の抱負

かなり今さら感がありますが、明けましておめでとうございます。 今年の元旦は、友達と一緒に靖国神社&乃木神社に初詣に行ってきました。 写真を数… 続きを読む >

2015-11-19
宅急便コンパクトで『小歳暮』づくりにチャレンジしてきた

11/10(火)、スワンカフェ銀座店で開催された「第2回クロネコヤマト アンバサダーミーティング」に参加してきました。 スワンベーカリー&カ… 続きを読む >

2015-10-28
イベント参加者限定で作ってもらったオリジナル宅急便コンパクトが届いたんだけどむちゃくちゃかわいい

先日参加したイベント「クロネコヤマト アンバサダーミーティング」で、参加者限定でオリジナルデザインボックスを作っていただいたのですが、それが… 続きを読む >

2015-10-28
ヤマハ発動機 エンジン分解組立体験&オートバイ工場/コミュニケーションプラザ見学イベントに行ってきた

10/16、ヤマハ発動機さんにお誘いいただき、静岡県磐田市にあるヤマハ コミュニケーションプラザにて、エンジンの分解・組み立て体験やバイク工… 続きを読む >

2015-10-26
コスモスアリーナふきあげ

今年も行ってきました、コスモスアリーナふきあげ。 http://www.saispo.jp/fukiage/ ストロボ遊びをしたかったのに持… 続きを読む >

2015-10-25
こうのす花火大会2015に行ってきた

10/10、ここ数年の恒例「こうのす花火大会」に行ってきました。 32mm、85mm、135mmを持ってたけどやっぱり85mmで撮るのが好き… 続きを読む >

2015-10-25
αアンバサダー 撮影ツアー in 星野リゾート 界 津軽 に参加してきました

10/12から13の二日間で、αアンバサダープログラムの企画「撮影ツアー in 星野リゾート 界 津軽」に参加してきました。 星野リゾート … 続きを読む >

2015-10-20
クロネコヤマト アンバサダーミーティングで羽田クロノゲートに潜入!みんなの宅急便コンパクトワークショップにも参加してきた

10月9日(金)、羽田クロノゲートで開催された「クロネコヤマト アンバサダーミーティング」に参加してきました。 この「羽田クロノゲート」とは… 続きを読む >

2015-10-05
開放とLomo LC­-A Minitar­1で。

こないだの土曜は上野から銀座までの間あたりをうろうろ。 α7ⅡとEF85mm F1.2L II USMの組み合わせでは、珍しく開放メインで撮… 続きを読む >

2015-10-05
巨大クロネコが新宿のメトロプロムナードに出現!全国行脚開始初日に「鼻」を押してきた

ギュッ。 ペッ。 9月28日、新宿駅を出発地点とし、ヤマト運輸の新しいサービスである「宅急便コンパクト」のキャンペーンとして、巨大クロネコが… 続きを読む >

2015-09-27
Lomo LC­-A Minitar­1と浅草

Lomo LC­-A Minitar­1で浅草あたりを撮ってきました。 端の雑な感じがすごく気に入ってます。あとこのときはなかったけど、フレ… 続きを読む >